宮本佳実さん講演会 理想を叶えるたったひとつの方法

Description


2017年10月27日 (Fri)

Muse.office企画

願いを叶えるたった一つの方法をテーマに講演会を開催いたします。

お話いただくのは

今、ベストセラー作家として

またライフワークスタイリストとして

またこの9月に

「売れる私になる」方法の書籍を発売された

宮本佳実さんです!

神戸初上陸の宮本佳実さんの

理想が叶う講演会

ぜひたくさんの方にご参加いただいて

素敵な時間をご一緒しましょう!

では当日の詳細です。

[会場]

神戸元町

オリエンタルホテル6F ザ オリエンタルルーム

http://www.orientalhotel.jp/access/    

神戸市内にオリエンタルホテルは3つあります。

そのうち、今回の会場となりますオリエンタルホテルは神戸市内の中心地にありますのでお気をつけください。

念のため、住所は下記の通りです。

〠650-0034 兵庫県神戸市中央区京町25

Tel 078-326-1501 (宴会)

[日時]

2017年10月27日(Fri)

[時間]

12:30〜  受付

13:00〜14:00 宮本佳実さん講演

14:00〜14:30 宮本佳実さんと対談

[講演会費]

7000yen (税込)

今回の講演会、

参加者のみなさまに素敵な時間を過ごしていただくために

オリエンタルホテルオリジナルのドリンクを当日お選びいただき、リラックスした雰囲気で講演会をお楽しみいただきたいと思っております。

[持ってくるもの]

筆記用具

[テーマ]

理想を叶えるたった一つの方法

[プレゼント]

当日、ご参加いただいた方の中から抽選で、

フラワーアーティスト 

ニコライバーグマン氏のフラワーボックスを

3名の方にプレゼントします。

お楽しみに!


自分には何もできないと自信をなくして

モンモンと毎日を過ごしているあなた。

でもそのモンモンは

「変わりたい」とあなたの心が叫んでいる証拠です。

そんなとき

あるひとつのちょっとした出会いが

人生を変える大きなチャンスになることがあります。

この秋から変わりたいと思っているあなた

新しいことを始めたいと思っているあなた

そんなあなたにこの講演会を贈ります!!

MUSE.officeでは

これからも随時

様々な分野で活躍されている

エグゼクティブな女性の講演会を開催し

未来に輝く女性の応援をしたいと考えております。


お話くださる宮本佳実さんです。

ブログはこちらから

https://ameblo.jp/beauteria/

Fri Oct 27, 2017
1:00 PM - 2:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
オリエンタルホテル 6F
Tickets
指定なし ¥7,000

On sale until Oct 25, 2017, 12:00:00 PM

Combini / ATM payment will be closed at the end of Oct 24, 2017.

Venue Address
兵庫県神戸市中央区京町25 Japan
Directions
https://www.orientalhotel.jp/access/
Organizer
講演会・セミナー・イベント
1 Follower